コミュニティ

もっと見る

フォローしてニャ~

© THREE ARROWS INC.

『nino2022年AW』展示会を得意先向け及び一般消費者向けへzoomオンラインにて開催いたしました

3月 21, 2022 | イベント

フォローしてニャ〜

依然として続く新型コロナウイルスの影響で展示会へのご参加が難しい方向けに、オンラインビデオツール「zoom(ズーム)」を使ったオンライン展示会を開催いたしました。全国各地からの沢山のご参加誠にありがとうございました。

◆ 得意先向け展示会の様子
◆ nino CLUB会員様向けへの様子

また今回はninoのお洋服を愛してくれているお客様との交流をより深く築いていくコミュニティスペース『nino CLUB(ニノクラブ)』にご登録頂いている会員様限定に、来季モデルを一部お披露目いたしました。ライブ形式での消費者アンケートを実施したり、お洋服を購入いただくエンドユーザー様とコミュニティを通じて直接的なコミュニケーションをリアルな消費者の声を服作りに反映して参ります。

◆ nino CLUBとは?

ninoのお洋服を愛してくれているお客様との交流をより深く築いていくため、コミュニティスペース『nino CLUB(ニノクラブ)』です。気になる活動へ自由に参加できる”サークル活動”のように、イベントやワークショップを通じて皆さんが楽しく、仲良くできるよう働きかけていきます♫

nino最新情報、ninoマガジン、インスタグラムキャンペーン等通じてお客様とのコミュニティ活性化に向けて取り組んでいきます。